« まだまだ噴火中。 | トップページ | 海の向こうでは。 »

2011/02/18

100日目。。。

 

今週はとにかく“決断の週”でした。

今後を左右するかもしれない程でしたが、スパッと明るく。

決して考えが無いのではありません、前向きなだけです。 それが良い結果を生むと信じてます。

 

 

そんな今日は、約100日ぶりの琵琶湖へ。

 

110219_081501

 

久しぶりの湖上はあっという間に時間が過ぎるぐらいにサイコーでした。

しかも、思いのほかカラダが活性化していくのがアリアリと判る程、トイレ(小)頻発でした。

 

でもって釣果の方は・・・、『ノーバイト・ノーフィッシュ』でした。 crying

 

予想をはるかに超える厳しさ。

可視的な状況に囚われてはいけません。

 

少しでもダメな所はすぐに斬る潔さが必要だと感じました。

逆の場合は、自滅覚悟でタイミング待ちの大ガマン大会のが宜しいかも。

今日の下野御大の釣果がそれを物語ってます。

 

どうやら来週も決断の週が続きそうです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« まだまだ噴火中。 | トップページ | 海の向こうでは。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事