« 悩ましい春。。 | トップページ | Android。。 »

2011/02/23

ユラユラ。。。

 

今日も“ババ様”のお弔い。

穏やかなお天気が続く中、滞りなく無事にお別れすることが出来ました。

これから新たに冥途へ旅立つ者も、明日からまた生きていく者にも穏やかな日が続いて欲しいと願います。

 

 

 

とは言え、今週末から戦いが。

 

1102230001

 

“動”で攻めるのか、“静”で食わせるのか。

 

昨年は「食わせ」がメインで展開したオイラ。

今年はそれとは少し違った攻め方をしたいと考えてましたが。

 

今日のお坊さんの有り難いお説教を聞いて、またココロが揺らいで来ました。

 

しかも、明日からまたお天気も動きそうで、さらにユラユラ。

 

まだまだまだまだ修行が足りてませんね。 wobbly

 

 

 

 

 

 

 

|

« 悩ましい春。。 | トップページ | Android。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事