« いけ!翔ちゃん。 | トップページ | 特権魚。。。 »

2011/02/13

君の名は・・・?

 

三寒四温の2番目の寒さ。

次の“温”では、眠りコケていたおサカナも大きい個体から順に動き始めそう。

確実に大ガマン大会ですが、来ればハイシーズンより見返りは大きいハズ。 と思いつつ、今日は家でポクポク。 catface

 

 

昨日は偉そうなことを書いてしまいました。 その為、肝心なネタを忘れてました。

そう・・・、またまたまた行って来ました。 『ガッシー捕獲大作戦 昼の部』。

 

110212_135801

 

しかし、思いとは裏腹にこんな“チビッシー”がポロポロ。

玉子焼きを挟んで捜索しますが、やはり厳しい“チビッシー”が続きます。

 

日が沈む頃に移動した最後のポイントでの1投目・・・、

 

2011021219370000

 

な、なんだ? ガスってるじゃないか、翔ちゃんカメラ。 camera

てな訳で、撮り直し。

 

110212_193802

 

地の底から湧きあがる様なバイトで来たこの子は・・・?

 

“ガッシー”でもないし、もちろん“メバル”でもないし・・・?

 

どこかで見た様な、・・・あっ、「ソイ」君か?

 

結局、最後は「ソイ23cm」と「チビッシー2匹」でタイムオーバー。 モチロン、全員リリース。

“会心の一撃”やと思ったんやけどなぁ~。 なかなか上手いコトいきませんわ~。

 

てな訳でココで一旦、『ガッシー捕獲大作戦 2011』は前半戦が終了です。

 

来週からは“琵琶湖”で頑張ります。 て言うか、ま~ぢ~で~もうヤバい。 wobbly

 

 

 

 

 

 

 

|

« いけ!翔ちゃん。 | トップページ | 特権魚。。。 »

釣行記 (SALTWATER)」カテゴリの記事