« 一般運転者。 | トップページ | 自産自消。 »

2011/02/10

保険の保険。。。

 

昨夜は久しぶりに早くに帰宅。

でもって久しぶりにマトモな時間に晩ごはん。 飲む量も控えめに。

悲鳴を上げていた胃も、23時には“グルグルギュー”。 やれやれ勝手なモンです。 sad

 

 

ボート保険の更新通知が。

 

1102100001

 

また福沢さんがご出発のようです。

 

“クルマ”に“家”に“ボート”に“オイラ自身”などなど。

1年間に一体どんだけの保険を払ってるのでしょうか?

 

『万が一を考える必要性が多過ぎる生活』ってのも問題です。

 

近い内に国も財政破綻。 そうなれば企業だって。

もうすぐ「保険をちゃんと払ってもらう為の保険」なんてのが海外から登場するかも?

 

そんなんもイヤだったら、せめて弁護士さんとでも仲良くしときます? coldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

|

« 一般運転者。 | トップページ | 自産自消。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事