« いまじねーしょん。 | トップページ | まだまだ噴火中。 »

2011/02/17

ガンバって。。

 

今日は気持ちが悪い程の暖かさの大阪市内。

そんな中を金融機関を2店ほど回りましたが、一番気になったのは“室温”。

外に出る事が少ないのでしょうが、外から来る人のコトを考えてないのはどうかと。 景気の読み以上に温度差を感じました。

 

 

そんな昨夜、仕事上がりのオイラは風呂あがり直後の友人を拉致して釣具屋さんへ。

『店内全品20%OFF』にガッツリーと釣られて行ってしまいました。

 

1102170001

 

一部商品は除外されていましたが、ほぼ割引セール中でした。 

ほとんどが必要品ですが、思わずすぐに要らない物まで買ってしまいました。

それでも、その内に絶対使う物です。

 

バス釣り業界では老舗の部類に入るこのお店ですが、最近の動向は?

何とか元気に長く続けて欲しいモノです。

 

対象は違いますが、明日もこの手の話題が続きます。

 

 

 

 

 

 

 

|

« いまじねーしょん。 | トップページ | まだまだ噴火中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事