« ガンバって。。 | トップページ | 100日目。。。 »

2011/02/18

まだまだ噴火中。

 

昨日とはうって変わって、北西風ボーボーの大阪。 春一番ではない様です。

こんな日は歩くのもですが、特にチャリンコの人は注意が必要です。

そう、アナタとアナタのコトですよ。

 

 

届きました。

 

1102180001

下野正希御大FISHING to BASSING 002

 

今回ももれなく“お口のスロットル”が全開です。

映像は一昨年の秋がメインですが、相変わらず思いっきりポイントを言ってくれてます。

まあ超定番ポイントですから、良いんですけど。

 

一昨年・昨年とイマイチ体調などがすぐれない御大。

オイラ達世代にとっては、敬愛して“オヤジ”とも呼べる存在。

 

一日でも長く湖上に君臨して、正論をかまし続けて欲しいモノです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ガンバって。。 | トップページ | 100日目。。。 »

DVDとか、ビデオとか、本とか、テレビとか」カテゴリの記事