« あくまでも。 | トップページ | 使えんのか? »

2011/02/03

うっげぇ~。。

 

今日は言わずと知れた、『節分』。 今年の恵方は、「南南東」。

毎年冬になると西よりの風が強くなるのに加えて、今年は大噴火に鳥インフルエンザ。

何のパワーでもいいんで、南南東から全部吹き飛ばしてくれんすかね~。 

 

 

そんなことをブツクサ考えながら、ここんとこ毎晩 “ピコピコ” 。

 

1102020002

 

「ENTER×2」で楽したツケがぐ~るぐ~る。

初めからちゃんと“ウェイポイント”機能を使っとけば良かった。

 

“ピコピコ”に飽きたら、国土地理院と相談して気になる場所にdangerマークをブチュっと。

後で現場で確認。 不必要ならあっさり消去です。

なんだかんだでもうすでに南湖はアイコンで一杯です。

 

「ひたすらピコピコ」

 

しているだけなのに、まあまあ吐きそうになってます。 sad

 

 

 

 

 

 

 

|

« あくまでも。 | トップページ | 使えんのか? »

釣り道具」カテゴリの記事