« ・・・とうとう。 | トップページ | あくまでも。 »

2011/02/01

つながる。。。

 

一年で最も寒いといわれる2月がスタート。

今年は近年に無く寒い日が続いてますが、水中ではどうなんでしょ?

オイラにとって今月一番の心配のタネは、ユキシロの動向です。 snow

 

 

先日、届きました。

 

1101300002

PINNACLEフリース ウォーム インナーウェア

 

早いハナシが、“フリース素材のツナギ”。

数年前、ボーリンガー氏が着ていたPOPEYEブランドのモノを指を咥えて見ていたのを何気に思い出して購入。

 

ダイビング用ドライスーツのインナーとして売ってました。

今度、ヒートテックと既存のパズデザインの強力アウターとの間に組み合わせて見ようと思います。

 

恐らくダウンツナギに次ぐ、最強の部類の組み合わせになるハズです。

失敗したら、汗だくですが・・・。 ねっ、ボーリンガー氏。 bleah

 

それにしてもオイラもそろそろ「冷え」を気にするようになる、寂しい年代に突入のようです。 crying

 

 

 

 

 

 

 

|

« ・・・とうとう。 | トップページ | あくまでも。 »

釣り道具」カテゴリの記事