« リグ商人。。 | トップページ | 保険の保険。。。 »

2011/02/09

一般運転者。

 

昨夜は久しぶりのまとまった雨。

たまにはいいモンだと思いがちですが、翌朝のクルマを見てガク然。

そろそろ洗ってやらんと、また色がグレーだと思われそう。 せめてガンメタでお願いします。 bearing

 

 

そんな今日は仕事をちょいと抜け出して。

 

1102090002_2

 

3年ぶりの免許更新講習へ。

次は5年後、・・・ですが1時間の一般講習を受けさせられました。

 

優良運転者の方々は30分の講習。

数10人居た受講者のほぼ9割が帰られ、オイラを含め数人だけがポツン。 coldsweats02

 

よほど運が良い人達か、全く運転していない人達かのどちらかだとやっかんでたら・・・。

 

数人の方がこそこそと戻って来られました。

かなり恥ずかしそうな素振りに、ココロの中では大爆笑してしまいました。 ゴメンなさい。 coldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

|

« リグ商人。。 | トップページ | 保険の保険。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事