« 覚醒。。。 | トップページ | キット。。。 »

2011/02/06

もうちょい。。

 

今日はポカポカ、過ごしやすい日曜日。

三寒四温が始まりましたかね? でも、水が変化し出すのはもうちょい先。

オイラが琵琶湖に出だすまでもうちょい。 そろそろ準備ぐらいは始めないとです。 despair

 

 

そんな昨日は夕方から淡路島へ。

久しぶりの“ぶらり一人旅”。 なかなかいいリフレッシュになりました。

前半の1時間野池は不発。 後半は洲本まで南下、2時間の休憩後、HTM師匠が合流して『ガッシー捜索』。

 

“コッ・・・、ぬぉっそぉ~” の雰囲気に送り込んでアワセると?

 

1102050002

ガッシー』までもうちょい。 あと3cm。 happy02

 

まともなのはこの1匹だけ。

テトラをピョンピョン、ポイントとパターンが判明するも、あとは全部「ミニッシー」でバイバイ。 paper

さらに捜索し続けるが、数少ないアタリワームも敢えなく弾切れ。

 

師匠もまあまあなサイズ捕獲に成功したようですが、腹ポテちゃんでリリース。 good

ガシラは大きく成長するまで何年も掛かります。 お腹の膨らんだ女の子は大きくても優しく帰してあげましょう。

 

この日も空が白み始める頃まで北上しつつ頑張りましたが、なんもナシ。

 

さて、今年はあと何回、捜索に行けるかな?

 

 

 

 

 

 

|

« 覚醒。。。 | トップページ | キット。。。 »

釣行記 (SALTWATER)」カテゴリの記事