« ユラユラ。。。 | トップページ | 冷蔵庫番。。。 »

2011/02/24

Android。。

 

2日半ぶりに仕事に復帰。

あっという間に一日が終わってしまいました。

未だアタマの中の整理つかないからか、感覚が少しばかり変に感じてます。 しっかりせんと。

 

 

 

今日から新しい携帯へ。

 

1102240002

 

とうとうオイラも“Android”化。

 

理由は、今の携帯の調子が悪くて、性能も悪過ぎて、海外に行く度に端末を借りなければならないから。

 

だもんで導入しましたが全く使い方が判りません。

アイコンの意味も全く判りません。

データも何とか移せたのは電話帳だけ。

 

挙句、ちょこっと触ってみたら何故か知り合いにイタ電をしてしまいました。 ごめんなさい。

 

当面は説明書とにらめっこの日々が続きそうです。

それまでピンチの時は元の携帯と併用です。

 

とりあえず明日からは予定をセコセコ移していかなければ。

 

今回ばかりはいつ使えるようになるかは未定です。

エライ物を導入してしまいました。 wobbly

 

 

 

 

 

 

 

|

« ユラユラ。。。 | トップページ | 冷蔵庫番。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事