« RED ver.。。 | トップページ | ボートメンテ2011。 »

2011/01/14

(バ)キューン。。。

 

昨日はまる一日、四国。 移動ばっかしでウッ屈・タイ屈・キュー屈。

朝はうどん、お昼はラーメン、夜はお雑煮。

ノビノビ出来ない分、ごはんで元を取った気がします。 また太るなぁ。

 

 

長年履いてたリーバイス501がそろそろ・・・。

てな訳で、買いました。

 

Imgp2042002

CUNE のジーパン

 

友達のタケちゃんが履いてるのを見て、バキューンsign03

 

マネっこ子ザルで買っちゃいました。

この手のジーパンは、初期のエ○ス以来です。

 

買ってから気付いたことが2つ。

1つ目は良いコト、今年がウサギ年だってこと。

2つ目は悪いコト、・・・この手のプリントモノはクルマの革シートには向かないってこと。

 

あの夏の苦い思い出が再来しないことを祈ります。 エイメン。 despair

 

 

 

 

 

 

|

« RED ver.。。 | トップページ | ボートメンテ2011。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事