« まあまあ速報。 | トップページ | 夜勤2011。 »

2011/01/21

リミットは3匹。。

 

昨夜も会社の人と軽く飲みに。 beer

お酒の飲み方について、お酒を飲みながら話してました。

コレってアリ? coldsweats01

 

 

 

そんな先日、こんなモノを輸入依頼。

 

Imgp2072002

 

NORMAN Lures 「 TOURNAMENT CULL SYSTEM 」

 

早いハナシが “フィッシュマーカー”。

 

Imgp2073002

 

フロートがルアーになってます。

ただそれだけです。 でもカラフルで楽しそうでしょ。

ビミョーに使うのがもったいなくて、部屋に飾ってしまいそうなぐらい。

 

 

しかも笑えるのが、サカナに留めるクリップ。

 

Imgp2071002

 

“安全ピン” をそのままスケールアップしただけなんですが。

このアバウトさは、かなりウケます。 サカナもコレにはビックリ?

 

 

さらにサイズをメモする為の鉛筆も付いてますが、記入はプラケースの表面。

てコトは、いちいちケースごと持ち歩かないと。

 

 

でも、こんな“テキトーさ”と“遊び心”には勝てません。 メリカン、バンザイsign03 happy02

 

 

 

 

 

 

|

« まあまあ速報。 | トップページ | 夜勤2011。 »

釣り道具」カテゴリの記事