« 偽造はナシよ。。 | トップページ | その意味は。。 »

2011/01/27

行って来た。。。

 

周囲でもインフル君が増殖中。

みんなここぞとばかりに“頑張ってるフリ”をしてます。

人の集まるところはダメです。 ましてや、その中での飲食は最悪です。 気をつけましょう。

 

 

そんな昨夜、ピコッと時間が出来たので。

 

1101270002

 

“でっかいイチバン” いってきた。

 

移転してから初めて。 もうそろそろ空き空きだと思ったら案の定。

駐車場が狭くなってクルマはソコソコでしたが、中は・・・。 て言うか、この寒さではそないに行かんわな。

 

フロアは1階が駐車場。 2階が海・エサ・バス・ソルト。 3階がウェアなど。

前の2店舗の時より5~15%ぐらいモノが減ってるような。 海関連は増えたのかな?

 

でも店舗は明るくなった気がします。 flair

 

でも自力でモノを探すのはタイヘン・・・、て言うか1分でメンドくさくなりました。 despair

今度からは電話して、在庫を確認してから行った方がラクそう。

 

 

 

 

 

 

|

« 偽造はナシよ。。 | トップページ | その意味は。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事