« 香りのお土産。。 | トップページ | ロクハチマル。。 »

2011/01/06

謎解き。

 

今日は一日アクビの止まらない日でした。

休みボケなのか? 緊張感が足らなさ過ぎるのか?

とりあえずロクな理由ではないでしょう。 これではいけません。 think

 

 

ちょっと忘れかけていた一昨日の“”。

アチコチから「このご時世にふざけやがってannoy」とのお叱りを受けたので、釈明・解明です。

 

1101060001

 

実はコレ、『 USBメモリー 』なんです。

 

折りたたんだ状態で裏返ってると見分けがつきません。 重さもほとんど同じです。

何もココまで凝って作らなくてもいいと思うんですが・・・。

 

でも4GBの容量で、3段階の角度で使用可能と使い勝手も有望なんです。

薄型ノートPCでも全く問題ありません。

 

ただ・・・、慌ててると本物と間違えてしまう恐れが。

最近のクルマは一度ポケットに入れると、家に戻るまで触らないし。

 

って言うか、同じトコには置かんわな、フツー。

いや待てよ、300kg級の暴漢に「キー寄こせ、コラッsign01」って言われた時の為に持ってる方が・・・。

いや、でもデータが入ってるとそれはそれで・・・。

 

てな訳で、笑って流しといて下さい。 happy01

 

 

 

 

 

|

« 香りのお土産。。 | トップページ | ロクハチマル。。 »

相棒達」カテゴリの記事