« ジェラシー。 | トップページ | 香りのお土産。。 »

2011/01/04

謎のキー。。。

 

さぁ、お正月休みも最終日。

とは言っても、ほとんど寝正月を決め込んでいたオイラとしては、カラダは万全。

早くいつもの日常に戻りたいですなぁ~。 (大嘘) happy02

 

 

そんな今日は、いつもお世話になっているディーラーへ。

ドコをリニューアルしたのかさっぱり判らんけど、気持ちのいい空間での楽しい時間はあっという間。

お土産にマーキングもしっかりして、サヨナラです。 paper

 

んが、帰りに気が付くと・・・、

 

1101040002

 

ポケットに新しいキーが1個増えてました。 key

 

でもコレは“キューナナ君”のスペアキーではありません。

 

確かにキーを探してポケットを叩きもしましたが、回数と個数とが合ってません。

 

 

』です。 coldsweats02

 

Blogで言うところの『』は続くんです。

 

そうゆうモンです。

 

決して引っ張ってる訳ではありません。

 

ではまた。 paper

 

 

 

 

 

|

« ジェラシー。 | トップページ | 香りのお土産。。 »

相棒達」カテゴリの記事