« ドタンキ日程。。。 | トップページ | つながる。。。 »

2011/01/31

・・・とうとう。

 

早いモノで、今年の1/12が終了間際。

年々、時間の進度を早く感じる様になって来ました。

てコトはよ、ナンでもカンでもいつもより早くこなしていかないとイカンですねー。

 

 

そんな昨日は条件的にダメだと判っていてもあの竿を試したくて、あの川へ再び。

だって現場でやらんと判らんし、行かんと釣れへんですし。

外気温1℃、水温は最下点と言われる7℃を記録。 そして、予報通りの風バーボーの中、スタート。

 

そして・・・、3時間後。

とうとうヤラかしちまいやした。 そう、今年初のノーバイト・ノーフィッシュcrying

 

オイラ的には「いつやるか」とまあまあビビってましたが、やってしまえばこっちのモノ。

さぁコレでもう怖いモン無しじゃーsign01 来週からまたガンガン行きますわーsign03

とは叫んではみたものの、おニューロッドの活躍もなければ、性能確認もイマイチ・・・。 とほほ~ん。

 

あっ、いや、ありやした。

 

Ca3b02150001

 

自分で風に飛ばしたフック30本の入った袋を見事に無事救出。 scissors

 

この竿だからこそ、あの小さいパンチ穴にガイドを通せたのだと思います。

さすがは竹内君。 ・・・ココまでは考えては無いと思うけどね。

 

てな訳で、この次は“おサカナ”をお願いします。 confident

 

 

 

 

 

 

 

|

« ドタンキ日程。。。 | トップページ | つながる。。。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事