« ヤラかしちった。 | トップページ | (バ)キューン。。。 »

2011/01/13

RED ver.。。

 

今朝、普通の身なりのおばちゃんがゴミ捨て場からスーパーの袋1杯分の空き缶を拾ってました。

非合法だけど、いくらになんだろ? でも、実額や意識よりも必要性に迫られてるんだろな。

オイラは一日いくら稼げているんだろ? 多分、稼げてない日の方が多い気が。 頑張らんと。

 

 

それよりも数日前のハナシ。

パーツが届いてようやく組み上がりました。

 

Imgp2024002

アルデバランMg7 (レッド)

 

前回作成したあのリールを何を調子こいたのか、もう1台追加してしまいました。

すでにアレコレ換装済み。 今回はレッドをメインにしてみました。 

 

これであと数週間後にあの竿が来れば、完璧です。

挨拶回りが一段落する頃には、ムフフheart01なタックルセットが完成予定。

 

考えるだけで寒さが和らいできます。 catface

 

 

 

 

 

 

|

« ヤラかしちった。 | トップページ | (バ)キューン。。。 »

釣り道具」カテゴリの記事