« 新年のご挨拶。 | トップページ | ジェラシー。 »

2011/01/02

開幕ダッシュ。。

 

年末年始のテレビ番組表を見て思うことが。

とある局は、毎日毎日“スケート”の放送ばっかし。 スベリ倒してます。

もう少し時節に気を使って編成したら?

 

 

そんな今日は、最近マイブームのあの運河で初釣り。

前半は苦しんだものの、今年最初に遊んでくれたのは・・・?

 

1101020001

 

この子でした。 crying

 

でも実は、嬉しい気持ちの方が勝ってました。

そんな気持ちが通じたのかどうかは判りませんが、この子を皮切りに確変突入。

 

一気に、“怒涛のバス6連発”で引き戻せました。

年末と同様、サイズはともかくとして「リミットメイク+入れ替え」達成です。

 

ハッキリ言って、出来過ぎです。

 

でも、ここ数年ハズシ気味だったので、たまにはアリかな?

 

てな訳で、今年もガンバリやす。 happy02 scissors

 

 

 

 

 

 

|

« 新年のご挨拶。 | トップページ | ジェラシー。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事