« めえちゃん。。。 | トップページ | なんとか かんとか。 »

2011/01/09

表裏一体。

 

今日はこの3連休で唯一のお休み。

昨夜は比較的早めに休めたので、元気バリバリ。

となれば行ってしまいますか、あの川に。 happy02

 

 

それはそうと、予告したあのヒトにお年賀を。

 

1101090002

 

持ち込んだリールの数、15台。

さすがにあのヒトの眉毛とアゴもひん曲がりました。 ククク。

 

heart さてさて今回のお仕事 heart

スピニングは、ベイルに付いてるラインローラーのベアリング交換。

ベイトは、スプール軸周りのベアリング交換。

 

ソルトと兼用で使っているモノはこんなになってました。

しかも、これだけあれば1週間は遊ばせられると目論んだのですが、約2時間で難なく終了。

 

さすがは元ライダーで、現フィッシングプロのことだけあります。

「さすがに分割か?」と侮っていたのに、¥35,000も一括請求されてしまいました。 とほほ~んです。 wobbly

 

でも仕方ありませんね。 快適さとお金は表裏一体ですから。 bearing

 

 

 

 

 

|

« めえちゃん。。。 | トップページ | なんとか かんとか。 »

釣り道具」カテゴリの記事