« なんとか かんとか。 | トップページ | ヤラかしちった。 »

2011/01/11

今年の運勢。。

 

昨日は「えべっさん」へ。

ここ数年は最終日の“残り福”狙いだったのですが、今年は初めて“本えびす”である“十日大祭”の日に強行突撃。

マグロは去年、舌下にお賽銭したら、下顎に針掛かりするコトが多かったので上顎に頑張りましたが、ポロリ惨敗。

やはり今年も舌下に“ブスッ”と。 あ~あ。 sad

 

 

しかし気を取り直して、今日のメインイベント。 今年の初神籤。

 

1101100002

半吉 』 デシタ。

 

は・ハンキチ?

初めて見る運勢名なので聞いてみると、大吉から数えて3番目。

 

中身を見ても、何事もソコソコなんだとか。

あまり新しいコトには手を出さない方が良いようです。

 

さてさて、今年一年大人しくしてられるかな? coldsweats01

 

 

 

 

 

 

|

« なんとか かんとか。 | トップページ | ヤラかしちった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事