« 司会はご存じ。。。 | トップページ | まあまあ速報。 »

2011/01/20

閑話休題2。

 

政治問題スリ替えや、身内論争はいつまで続くのでしょうか?

誰が頭を下げるのか、そんなくだらないメンツが大事なのでしょうか?

何をすべきか判りながら何もしない政治家は、逮捕・厳罰に処すべきです。

 

 

昨夜は同年代のO君とお食事。

て言うか、“肉”が食べたくて我慢出来なかったので付き合ってもらいました。

 

110119_195801

 

初っ端から初めて食べるコレは・・・、「コブクロのタタキスープ」。

衝撃的でしたが、クセになる味。 夏場には最高の滋養強壮剤になりそう。

 

その他にも美味しいモノを次々と、体重を気にしていたオイラはドコへやら。

ガッツリー頂いてしまいました。

 

しかも、誘ったのはオイラなのに御馳走までされてしまいました。

ありがとね、O君。 このご恩は消化しきるまで忘れないよ・・・。 happy02

 

110119_212901

 

最後のシメのデザートまで、“イチゴフェチ”なオイラは堪能させて頂きましたよ~。 lovely

 

 

 

 

 

 

|

« 司会はご存じ。。。 | トップページ | まあまあ速報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事