« 一人と一匹。。 | トップページ | ぬぉっ! »

2010/12/04

逆輸入モノ。

 

今日は、肉体労働と頭脳労働の日。

しかし、どちらにも寒さが堪えて “アッチョンプリケ”。

判る人にだけ判って貰えればいいぐらいにイマイチな日でした。 bearing

 

 

頼んでいたモノが、3日で海を渡って来ました。

 

1012040002

SHIMANO CORE 100Mg

 

早いハナシが、“メタMgのメリカン版”。

周りでは、アルデバランのメリカン版が流行ってるので、オイラはコッチで。

 

さらに、これからいろいろとパーツを組み替えて行きます。

完成がまあまあ楽しみですが、年内に出来るかな?

出来たとしても、シーズンオフな気が。

 

しかも、大して円高も反映されていないので、この時点で国内物より割高です。

そこへもってパーツを組み込んだら、・・・ブルブル。 考えないようにします。 coldsweats02

 

所詮、自己満足の世界ですからそっとしておいて下さい。 coldsweats01

 

 

 

 

 

|

« 一人と一匹。。 | トップページ | ぬぉっ! »

釣り道具」カテゴリの記事