« ストレート負け。 | トップページ | 冬砂漠。 »

2010/12/01

グリグリの季節。。。

 

今日から12月。 snow

早いもので、今年も残り1ヶ月。

しかし、ルーティン以外にも来年に跨る計画に、今年を振り返る余裕はなさそうです。 息切れに要注意です。  

 

 

このタイミングでこんなモノが出て来ました。

 

1012010002

 

前評判ではなかなからしいですが、使ってみないことには何とも。

 

これからの季節、グリグリ巻いて寒さを忘れなければ、モチベーションを保てません。

でも、元々“ベイトでグリグリ派”のオイラとしては、ほんの少し琵琶湖へ出たくなってきました。

水中が晩秋を引きずった状況なら、コイツも使えるかも知れません。

 

でも、カラー名に人の名前を付けるのは止めて欲しいです。

こんなん使いにくいだけやわ。(笑) coldsweats01

 

 

 

 

|

« ストレート負け。 | トップページ | 冬砂漠。 »

釣り道具」カテゴリの記事