« 白旗。。。 | トップページ | やり直し。 »

2010/12/27

開門。

 

仕事納め目前。 周囲で病人「マスクマン」が続出中。

そろそろこの寒さも一旦緩んで来そうな気配ですが、まだまだ油断は出来ません。

“寝正月”はアリかもしれませんが、“寝たきり正月”は避けたいトコロです。 bearing

 

 

そんな昨日は、オイラのカラダもヤバいとこでした。

天気予報の記号がほとんど出揃う極寒の中で頑張ってしまいました。

 

んが、そんな甲斐あってか結果はまあまあ?

ここ数日の冷え込みに期待しましたが、水中はまだまだ晩秋を引きずっているようで、サカナも散り散り。

という訳で、お得意の1.3gDSで真剣に探ると、早々にこの川での1匹目をゲット。

 

1012260002

 

さらにこのポイントの攻めどころも何となく判って来た頃に、水門が開くという嬉しい展開。

90分程の間にポツポツと水揚げ、いい練習になりました。

 

終わってみれば、5バイト ・ 4フィッシュ。

サイズはともかく、これで無事に2010年も釣り納め ・・・ かな? happy02

 

 

 

 

 

|

« 白旗。。。 | トップページ | やり直し。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事