« 中和ポイント。。 | トップページ | 奪取成功。 »

2010/12/13

第9地区。。。

 

昨日までとは打って変わってさぶ~い大阪。

オイラは急激に寒くなると、クワガタ並みに動きが鈍ります。

水の中のお魚はどうかな? みんな集まって、固まりになってくれてると嬉しいんですが・・・。

 

 

昨夜はこんなDVDを。

 

1012130002

DISTRICT 9

 

まあまあエイリアン物も好む、オイラ。

この作品も例に洩れず、エグいシーンもあります。

でもそれ以上に、映像が想像以上の完成度ですね。

 

ストーリーはそれほど良いとは言えないけど、変化する視点が面白かった。

キャラもたってたけど、今回一番気に入ったのは全てのモノに対する色使い。

 

感想としては、主人公と宇宙船に戻ったエビの親子のその後が気になります。

続きが見たくなったエイリアン物は初めて・・・、そうゆう点ではOKだな。

 

 

 

 

 

|

« 中和ポイント。。 | トップページ | 奪取成功。 »

DVDとか、ビデオとか、本とか、テレビとか」カテゴリの記事