« 業務連絡。 | トップページ | カラダの中身。。 »

2010/12/08

ハイブリッド?

 

あちこち走り廻って、ようやく一日が終了。

師走と言うだけで、慌ただしさだけが印象に残ります。

まだまだ前半戦、ゆっくりモノを考えられるのはいつの日やら。 despair

 

 

砂漠事務所に対抗する為に、導入です。

 

1012080002

Panasonic 加熱気化式加湿器

 

従来の蒸気式では無く、水を含んだフィルターに温風を当てる方式の加湿器。

こうゆうのを “ハイブリッド式” とか言うらしい。 最近のは、ナンでもカンでもコレだな。

 

放出時の湿気は空気中の熱を奪うらしく、室温よりも低温度の風が出るので迂闊に火傷しないのが良いトコかな?

 

ビミョーに難点なのが、ずっとファンが回っているのでウルサイこと。

目の前に置くと、あたかも一昔前のフルサイズPCが現れたような気になります。

 

でも、喉がガラガラするよりも数段マシなので、ガマンしてます。

 

 

 

 

|

« 業務連絡。 | トップページ | カラダの中身。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事