« 奪取成功。 | トップページ | セーフ??? »

2010/12/15

ブラック・コア。。

 

昨夜はコーヒー片手に、ブルブル流星観察。 今回は、“ふたご座流星群”。

約30分で5個見れました。 って言うか、5個で止めときました。

理由は、風邪ひき中なのと、大会での魚持込みリミットが最大5本だから。 でも、これだと入れ替え分が・・・。

 

 

そんな昨夜は、某電機メーカー巨大工場帰りにあの店へ。

頼んでいたモノが出来上がってました。

 

1012150001

 

前回手に入れたリールが、カッチョ良くなりました。

今回は、ベアリングとスプール、ハンドル関係とネジを、“黒”を基調に換えました。

 

前半は機能的ですが、後半はいつもながらに自己満足の世界。

女性には絶対に理解不可能な世界です。

 

後は、ボート上でコイツに目が行って、このタックルセットばっかりを握らないように気を付けるだけです。

 

 

 

 

 

|

« 奪取成功。 | トップページ | セーフ??? »

釣り道具」カテゴリの記事