« 昨日は。 | トップページ | ハイブリッド? »

2010/12/07

業務連絡。

 

暦上で今日は、『 大雪 』。

冬眠知らずの北海道のクマさんは、元気かな?

例のモノ、もうちょっと待っててね。 present

 

 

先日、マリーナで。

 

1012070001

 

???な小包を受け取りました。

 

宛名を見ると、・・・どうやらオイラ宛。

そして、品名を見ると、・・・部品?

 

ビミョーに開けるのがヤでしたが、

んが、送り主を見てあっけなく問題は解決しました。

 

しかし、なんでマリーナに? もしかして、住んでると思われてるのかな?

だとしたら、夏場だけですよ~。 でもって、毎回ちゃんとお家にも帰ってますですよ~。

 

それはそうと、中身を確認して、連絡しなきゃ。

 

 

 

 

|

« 昨日は。 | トップページ | ハイブリッド? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事