« ハイブリッド? | トップページ | 燃料不足。。。 »

2010/12/09

カラダの中身。。

 

夕方から西高東低の冬型の気圧配置になって来ました。

今朝から、古傷をもつ腰に鈍い痛みが続いてます。 どうやら冷えが原因の模様。

身体の要と書く “腰”。 身体の中心に痛みがあるとヤル気が一気に萎えます。 アレの出番です。

 

 

そんな今日、出向いた先でこんなモノを頂きました。

 

1012090002

ヤクルト ジョア ゆず風味

 

 

期間限定モノらしいのですが、密かに人気があるとか。

飲んでみると、なるほど微かに爽やかな風味が。 happy02

 

でも、コレを飲んだ途端にトイレに行ってしまうオイラ。 toilet

オイラの胃腸には、速効性があるようです。

 

ついでに腰痛も治らんかなぁ~。 weep

 

 

 

 

 

|

« ハイブリッド? | トップページ | 燃料不足。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事