« 開門。 | トップページ | 今年一番。。。 »

2010/12/28

やり直し。

 

今日で仕事納めのところも多いのでは?

お世話になった方々へのご挨拶はちゃんと出来ましたか?

一年の締めくくり、ココをキチンと押さえられない人は年始から頑張りましょう。 まだ間に合います。

 

 

ウチの会社も今日は仕事納め。

大掃除の後、注連飾りを飾って、2010年の業務が終了。

 

1012280001

 

この1・2年、飾られた注連飾りを見て思うことなんですが、何事も大事なのが “バランス”。

バランスが悪いと、何をしても下手を印象付けてしまいます。

 

ココに気付けない人間はダメです。

気付ける人間は、失敗しても周りが助けてくれます。

ヤレば良いというモノではありません。 結果よりも過程が大事です。

 

偉そうですが、上はこんな所もちゃんと見てます。 think

 

 

 

 

 

|

« 開門。 | トップページ | 今年一番。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事