« GSG。。。 | トップページ | 足りん。。。 »

2010/12/24

祝! 七五三。

 

クリマスイブに突入した大阪市内は、ドコへ行くにも普段の2倍以上の時間が掛かりました。

とは言え、今日と明日は我慢のしどころです。 大らかな気持ちと余裕をもっての行動が必要です。

でもね、楽しいコトに現を浮かした後は、脳ナシ閣僚と都府知事に怒るべきです。 angry

 

 

そんな今日は、相棒が定期検査から帰って来ました。

 

1012240002

 

モチロン、冬靴に履き替え。

その他にも替えられるモノは全て替えておきました。

 

“アメリカで生まれて、日本での生活ももう5年。”

 

人間で言えば、七五三に当たるこの年。

常に一緒の相棒だからこそ、出来ることは全てしてあげたいキモチです。

 

ま、オイラには何も出来ませんがね。 coldsweats01

 

 

 

 

 

|

« GSG。。。 | トップページ | 足りん。。。 »

相棒達」カテゴリの記事