« タマミソ。。 | トップページ | ゾクゾクッ。。 »

2010/11/13

突然。。。

 

今日もいろいろありました。

突然新たに決まったことも、突然知らされた訃報も。

驚きが一杯の今日、平静を保つ為とはいえ、思わず飲み過ぎてしまいました。 コレが更新が遅れた理由です。 coldsweats01

 

 

そんな深夜、さらに突然・・・。

 

1011130001

 

理想とするジグヘッドの片鱗が浮かんできました。

ただオイラはプロでも、メーカーの人間でもありません。

しかし、素人考えだろうと大事なことや、試したいことはあるハズ。

 

既存のジグヘッドを眺めつつ、もう少し考えますが、理想に近いモノを模索したいと思います。

でもやっぱり、最後はアソコで探すかな? heart01

 

ただ・・・、試合で使えないのが難点です。 weep

 

 

 

 

|

« タマミソ。。 | トップページ | ゾクゾクッ。。 »

釣り道具」カテゴリの記事