« も・もしや・・・。 | トップページ | タマミソ。。 »

2010/11/11

ワシの。。。

 

お天気に恵まれた今日は、ゴルフへ。

ちょっと気張ってアレコレをオレンジでまとめてみましたが、効果ナシ。

忘れてました。 ゴルフで一番大事なのは平常心。 つまり、ユルユルぐらいでいいんです。

 

 

そんな今日のナイスショット。(ゴルフだけに・・・)

 

Imgp1952002_2

ワシの見てない間に打ちや~

 

そんなヤラかしまくりの3人衆。

ナイスショットもヘッポコ打球も、全て見て見ぬフリ。 happy02

 

みんな自分のコトだけで精一杯な本日。

でも、一度打球を見失うと、みんなで仲良く捜索開始。 eye

 

60代・50代・30代。

 

ダントツでオイラが一番の若手ですが、気を使わなくていいのが楽し過ぎます。happy01

モチロン、今日は接待ゴルフです。 でも、どんな時でも楽しめるヒトとしかオイラは行きません。

これだけは一番大事なトコです。

 

てな訳で、早速、次回の計画を練らなければ・・・。

めんどくさいわ~。despair

 

 

 

 

 

|

« も・もしや・・・。 | トップページ | タマミソ。。 »

スポーツ」カテゴリの記事