« ハウマッチ。。 | トップページ | その昔・・・。 »

2010/11/08

バランスが。

 

昨夜の日本シリーズ中継。

試合開始からチョコチョコ見てましたが、オイラが見ると中日が逆転。

だもんで、面白いゲームなのに見ない様にしてました。 結果的には、ロッテが優勝したのでデメタシ。 notes

 

 

そんなオイラの最近のスポーツは、『 ゴルフ 』。 golf

10年近く使ってきたキャディーバッグがボロボロになってきたのと、ちょうどセール中だったので買いました。

アイアンのシャフトがオレンジなので合わせてみました。

 

Imgp1947002

 

前のバッグもビミョーにまだ使えたのですが、家族が気に入っていて「傘立てsprinkleに使うと言ってくれたので。

だもんで、ちょこっと改造して、水抜きの穴も開けてやろうと考えてます。

 

しかし、それよりも問題なのが腕前とのバランス。

もうそろそろ上手くなってくれんと、ハズカシイですやん。 coldsweats01

 

近く本番があるんで、また練習に行くかな?

 

 

 

 

|

« ハウマッチ。。 | トップページ | その昔・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事