« おいくら? | トップページ | よ~く考えよう。 »

2010/11/25

うどんの週。

 

あげ足取りの続く国会。

理由の判らない1万円超えの株高。

先日行った国では外貨を貯め込んでいましたよ。 気を付けないと。 danger

 

 

今日は、ニュルニュルうどんの国へ。

ちなみにオイラ、予想外に4日連続でうどん食が続いてます。 wink

 

1011250002

 

久々に問題が起きたので、謝罪に参ります。

しかし、起こった事実より、これからをどうするのか。

会社だけでなく、オイラの個人能力をも問われることになります。

 

写真でも、行く先は曇り模様。

でもこれもまたいい機会なので、頑張ろうと思います。

 

でも、別に楽しんでいる訳ではありませんが。 coldsweats01

 

 

 

 

|

« おいくら? | トップページ | よ~く考えよう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事