« Hi! | トップページ | おいくら? »

2010/11/23

突撃失敗。。

 

 

1011230001

 

 

今日は打ち合わせの予定をパスして、奈良へ。

昨日、肺炎で緊急入院した祖母へのお見舞いに。

90歳という高齢を考えれば何が起きても不思議ではないので、家族全員で突撃しました。 sign04run

 

しかし、病室に入った途端に先手攻撃の言葉が。

「何やの、全員で。 お腹空いたわ。 たこ焼き食べたい。 アンタ、しっかり仕事しいや。」

流石に長生きしているだけのコトはあり、逆にヤラれてしまいました。

 

悔しいので、ヒトコトだけお見舞いして来ました。

「婆さん、そこでそないしてたら病人みたいやのー。 シャンとしいや。 ウチにもまた遊びに来いよ。」

 

ウチの家系はこんなモンです。 coldsweats01

 

てな訳で、昨夜から明日のお昼まで絶食の祖母を独りおいて、叔父貴達とお昼ごはんを食べて帰ってきました。

 

デメタシ・デメタシ。 happy01

 

 

 

 

 

|

« Hi! | トップページ | おいくら? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事