« さぁ。 | トップページ | 突撃失敗。。 »

2010/11/22

Hi!

 

今日から再び日常がスタート。

今回はいつも以上に、“自分が外国人であること”を痛感する旅程でした。

こうゆう旅は大好きです。 仕事でしたけどね・・・。

 

 

てな訳で、今回の旅で見つけた 「お気に入りシリーズ」。

今日からしばらく続きますよ~。

 

手始めは・・・。

 

Sa3d0039

Hi PANDA

 

どう思います、この小悪魔キャラ?

最近、中国の若者に人気らしいです。

でも、 ちょっと高いのでなかなか手が出し辛いとか。

 

聞けば、日本の観光雑誌にも紹介されてるそうな。

しかも、NYやパリにも進出中。

 

中国人デザイナーもなかなかどうしてやりますな~。

 

一説によると、日本のブランドらしいのですが、ホンマかな?

 

 

 

 

|

« さぁ。 | トップページ | 突撃失敗。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事