« 二日目。。。 | トップページ | 本人の要望で・・・。 »

2010/10/11

七色2days。

 

行って来ました、「七色2days」。

残念ながら、今週末にNBC近畿ブロックチャンピオンが控えている為、内容はお話出来ません。

オイラは他へ遠征なので、出ませんが。

 

 

だもんで、今日は七色ダムについて。

巨バスの聖地、池原ダムの真下に位置し、北山川を本流に3つ以上の支流で形成する貯水池。

しかし、気候も魚に関する内容も、池原とは全く違う性質。

 

あくまでもオイラの個人見解ですが、七色は、

「リザーバーというより川。 ただ、流れは川よりリザーバー。」

 

しかしまあ、ロケーションは抜群でした。 こんなところで釣りが出来るのは幸せです。

初日は大雨でマイナスイオンを取り過ぎる程でしたが、2日目は晴れ間も覗き気持ち良かった。

 

学校を改造した宿も応対が良く、お米が美味しかった。

そして何よりすぐ近くにある温泉、“きなりの湯”がサイコーでした。

 

101009_201801

今週末出場する古川君と2時間の長湯。 spa

しかも、2日続けて行ってしまいました。 おかげで、ほとんど疲れなく完遂出来ました。

 

フィールドはこれから秋本番、釣りは厳しくなってきそうですが、もっとロケーションも良くなりそう。

疲れたら温泉でリフレッシュして、何とかヤリ切って欲しいモノです。 punch

 

ただ、あの名物的なクルマのマナーの悪さは何とかならんのでしょうかね? pout annoy

早く行って、早く帰りたい気持ちも判らんでは無いですけどね・・・。

特に、地元のお年寄りのクルマをも煽るのはいかがなモンかと。 遊ばせて貰ってるんですから。 think

 

 

 

 

|

« 二日目。。。 | トップページ | 本人の要望で・・・。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事