« ぜっとサイコー。。。 | トップページ | めーあーりーふー(強)。。 »

2010/10/08

せめて。

 

金木犀が香りはじめた夜。

幼虫の頃から3年を共にしたクワガタ達が、順にこの世を去っていきます。

悲しい気持ちが積み重なっていきますが、大変だったけど楽しかった記憶の量が超えてる分、何とか耐えられそうです。

 

 

そんな淋しさを紛らわす意味でも。

 

1010070001 

 

会社の部下を誘って、焼肉です。

不思議なもので、仕事中とお腹一杯の間だけ、ほんの少し忘れられます。

 

でも、家に帰れば、クワガタ達の居なくなったケースだけが目に入ります。

最後の1匹が居なくなったら、彼らも淋しくない様に庭の片隅にみんな一緒に埋めてやります。

せめて、ほんの少しでも良い飼い主だったと思って貰えれば、嬉しく思います。

 

秋はおセンチになり易くて、ヤですね。

 

 

 

 

|

« ぜっとサイコー。。。 | トップページ | めーあーりーふー(強)。。 »

くわがた」カテゴリの記事