« 秋が来た。。 | トップページ | ぽかぽか。。 »

2010/10/27

ふかふか?

 

寒い朝。

しかし、朝6時にかかってきた電話はとてもアツいモノでした。

寝ぼけてたんで、あんまり覚えてませんけどね~。 空気読みなさいって。

 

 

昨夜は、急激な気温変化への緊急対策を。

 

1010270001

 

オイラではなく、クワガタに。

 

最後まで生きていてくれるこの子の為に、一昨日から土を作り、太陽を浴びさせておきました。

マットの深さは、5cmから15cmのふかふかベッドへ。

さらに、バスタオルで回りを包んで、底にはカイロを。

 

本来なら勝手に冬眠に入る時期なのでほっとくんですが、数日前までゴソゴソしてはりましたんで。

 

何とか来年まで、元気で過ごして貰いたいです。 punch

 

 

 

 

|

« 秋が来た。。 | トップページ | ぽかぽか。。 »

くわがた」カテゴリの記事