« 忘れモノした。 | トップページ | でやろか? »

2010/10/24

カメの行方。。。

 

今日は無理を言って、内輪の大会にお邪魔して来ました。

さすがは歴史ある場所の歴史ある仲間内達。 トークが絶妙でした。

オイラも出入りしていた場所ですが、デンジャラスに感じていたのは間違い無かったようです?(笑)

 

 

しかし、しかし、結果は惨敗。 wobbly

オイラ達は3週間の間に浦島太郎になってました。

 

1010240001

 

行き帰りの水路で、この垂れ幕に気を取られていたのが悪かったのでしょうか? golf

しっかり反省をしつつ、来週こそは・・・。

 

って言っても、な~んも見えてないんですけどね~。 coldsweats02

まずは、カメの行方から捜しますかね~。 eye

 

 

 

 

|

« 忘れモノした。 | トップページ | でやろか? »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事