« 導入。 | トップページ | 2日は。。 »

2010/10/03

主役は12と13歳。

 

10月に入って気付いたことが。

今月の週末の予定が全て入ってます。 週末の度にドコかへ。

家でゆっくり出来る時間はありません。 家族には「ごめんなさい」としか言えません。

 

 

そんな今日は、朝一から散髪へ。

その後は、義兄と共にお昼ご飯とコンタクトレンズ屋さんへ。

またまた半年分を大人買い。 諭吉さんが面白いように出て行きます。

 

その他あちこち回った後は、やっぱり。

 

1010030001

 

今日は行く時間も早ければ、出るのも早い展開。

あっという間に2箱超。 面白さは普通でしたが、惰性で打ち続けてしまいました。

 

でも早くウチに帰って、今はベットでゴロゴロしてます。

だって最低1カ月先まではムリそうですから。 coldsweats01

 

ところで、子供の頃にしっかり見ていたこのアニメですが、初めて知ったコトが。

ヤッターマン1号が13歳、2号が12歳。 さらにドロンジョ様は24歳だったんですね。

いい年した大人の女性が、子供相手にボロボロに。 そりゃお仕置きもされるって訳です。 30年掛かってようやく納得です。 think

 

 

 

 

|

« 導入。 | トップページ | 2日は。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事