« 効果あり? | トップページ | おっとっと。 »

2010/10/21

好毒色。。。

 

今夜も21時過ぎまで打ち合わせ。

帰って来てからというもの、怒涛のバタバタ劇場が続きます。

予定ではこんなに忙しくならないハズなのに・・・。 明日を乗り切れば週末、頑張るしかないってことです。

 

 

そんな訳で、最近ハマっているモノなど。

 

Pap_0006002

 

Vitamin water シリーズ

 

 

コカコーラが販売している清涼飲料水。

味はというと・・・、薄っす~い。 香りもほとんどありません。

 

ただ、コレに魅かれる理由を考えると、オイラには一つしかありません。

 

「子供の頃に売っていた、駄菓子系の色使い」

 

これに尽きると思います。

 

 

さらに買ってから気付いたのですが、それぞれに名前の下に説明書きらしきものが。

加えて、注意書きにユーモアも。 これがまた面白いんです。 興味のある人は、見つけて読んで下さい。

 

 

 

 

|

« 効果あり? | トップページ | おっとっと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事