« 七色2days。 | トップページ | か? »

2010/10/12

本人の要望で・・・。

 

3連休明け。

高速道路を並走するドライバーの顔が皆同じ。 暗っ。 shadow

そこまで遊ぶなって。 自覚が足らなさ過ぎ。 な~んてね、オイラは昨日は出勤だったので、フツーなだけさ~。

 

 

この人はいつも元気。 sun

 

101009_144801

 

初日から大雨に打たれ、カッパは意味をなさずにブルブル早帰り。

出船前、お尻にふってあげた防水スプレーも3分で効果が切れたようです。

ゴアテックスのオイラは、ほとんど異常ナッシング。 大台系をナメたらいけんよ。 danger

 

でも、子犬のように震えてるのが 面白 可哀想だったので、作ってあげました。 noodle

こんなにも全力でススる人を、オイラは見たことがありません。 ある意味、作り甲斐のある人。

 

2日間の感想を聞いても、カップラーメンの話しか出ません。 sad

今週末もオイラのコンロを連れて行くようです。

 

でも、この顔じゃぁ、スポンサーは・・・ ng だな。 coldsweats01

 

 

 

 

|

« 七色2days。 | トップページ | か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事