« 御大復活。。。 | トップページ | 今から。。 »

2010/09/04

ロストワールド。

 

今日の花言葉は、「満ちた希望」。

希望が満ち足りてるのか、希望が叶ったのかは不明ですが、今のオイラにゃとてもとても。

それでも一つでも楽しいことが見つけられる毎日が過ごせれば、それが幸せ。 happy02

 

 

とか言いつつ、苦戦してます。 coldsweats02

 

 

今日はクリクリデザイナー君と。

何となく、人の少ないところを探して、有り得ない所も含めて南湖をウロウロ。

W.L.C公認インチキメジャー” を初導入せねばならん程、狼狽して来ました。

 

2週間前と比べて、かなり悪くなってます。 まるで別世界です。

ただ、クリクリデザイナー君には申し訳無かったのですが、見渡す限りダメな所は判りました。

ごめんねクリクリ君、でもって、ありがとね。

 

てな訳で、来週末のチャプターまでに 『何か』 を見つけ、満たさねば。 eye

 

 

 

 

|

« 御大復活。。。 | トップページ | 今から。。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事