« イカがなモノか。 | トップページ | ふらふら。 »

2010/09/01

笑う9月。。。

 

2・3日前からふと気付いたコトが。

セミの鳴く声が急に無くなったと思いません? 大阪ではそうなんです。

きっと人間には判らない変化や異常を、自然界ではしっかりと感じ取っているんでしょうね。

 

 

今日から9月。

オイラにとって、何かとターゲットポイントな9月。

今月は笑って過ごしたいので、早めに帰れた今夜はDVD鑑賞。

 

1009010001

 

どちらの作品もコメディー。

単純な笑いが続く海外モノも面白いですが、なかなかどうして日本モノも面白いです。

笑いの中にも感じさせるものがあります。 作り手も俳優陣も、完成度の高まりを感じます。 ナンチャッテェ~。 bleah

 

 

 

 

|

« イカがなモノか。 | トップページ | ふらふら。 »

DVDとか、ビデオとか、本とか、テレビとか」カテゴリの記事