« すいません。。 | トップページ | 廃材バンザイ。。 »

2010/09/22

ヤリすぎ?

 

この前の月曜日の出来事を書きたいのですが、まだ右手が。

ヒネると激痛が肘近くまで走ります。 その影響が右肩にも徐々に。

なって初めて気付いたんですが、生活の中でヒネるコトがたくさんあります。

お箸にドアノブ、ペットボトルのキャップなどなど。 いちいちがタイヘンです。 sad

 

 

そんな昨日、3連休が終わって相棒が帰って来ました。

 

1009220001

 

今回は、エンジンオイルとフィルター、冷却液とベルトを交換。

吸気のエアクリーナーも専用の洗浄液とオイルでキレイになってました。

これで多少は燃費も良くなるかな?

 

さらに今回は、よく球切れするフォグランプをHIDに換えて貰いました。

想像以上に、ものスゴく明るくなりました。 flair

 

しかし、考えていたのと色が・・・。

雨の日にコレで見通せるのか、ビミョーに心配です。 danger

 

 

 

 

|

« すいません。。 | トップページ | 廃材バンザイ。。 »

相棒達」カテゴリの記事