« 街道ダッシュ。。。 | トップページ | 最終戦。。 »

2010/09/11

ミンナハラヘッタ。

 

今日は、HTM 父さんと湖上へ。

あちこち見て回りましたが、感想は「・・・むふ~ん」。

明日は京都チャプター最終戦。 悔いのないようにヤリ切りたいと思います。 が?

 

 

お昼過ぎの帰還後は、まずはボートの腹ごしらえ。

次はお片付けと明日の準備、シャワーを浴びて、ようやくお昼ご飯・・・、なのに。

 

最初の段階で躓いてます。

 

 

オイラのボートへの給油は、ほんの少しコツが要ります。

モチロン、旧メンバーにとっては“お茶の子さいさい”。

んが、今年の春からの新メンバーには、なかなかの難関。

 

10分近くたって入ったのは、たったの10L。

今日は80Lの予定なので、オイラ達のお昼ごはんは何時になるのか?

 

本人は決して“変顔”で誤魔化してはいないそうです。

なかなか愛いヤツです。

 

 

 

 

|

« 街道ダッシュ。。。 | トップページ | 最終戦。。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事