« 快晴の中。。 | トップページ | 一昨日は。。。 »

2010/09/27

それだけは・・・。

 

お昼過ぎから雨の大阪。

五十日明けの月曜日なのに、比較的道が空いてるのが気になります。

銀行に行っても、空いてるトコと混んでるトコがあったり、どうなんでしょうね? full/empty

 

 

嬉しいコトがありました。 happy02

 

1009270001

 

いつも釣りでお世話になっている、零号機洋ちゃんからプレゼントを戴きました。

ファイテンのアクアチタンサポーターWR

生地にも、裏側にもびっしりとアクアチタンが施されてる一品。

 

弱っている時に優しくされるとホレてしまいそうですが、対漢(オトコ)なのでそれだけは止めときます。 danger coldsweats02 danger

 

ただ、釣りバカなオイラなんで、昨日から徐々に治ってきてるんですよね~。

でもまた、ちょっとお仕事染みた事をするだけで痛がりそうなので、ありがてぇす。

 

でも、ホントありがとね、洋ちゃん。 lovely

 

 

 

 

|

« 快晴の中。。 | トップページ | 一昨日は。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事